おはようございます。🌤



既に6時に目覚め2時間布団に入ったままうつ伏せ状態で首だけ立てて窓の外を眺めています。

身体全体が極度に疲労を訴え叫んでいます。(昨日の2回公演が応えた〜チュー💦)

起き上がってしまうと動いてしまうので、とりあえず眠れないまでも身体を休めています。

昨日も沢山のお客様の温かい拍手👏🏻👏🏻👏🏻笑い爆笑涙🤣(ま、そこはオレの担当じゃないけどさー)ありがとうございました。

オレ笑いがあるから生きていけるー!

昨日もいろいろありました・・



本番前の緊張感漂う楽屋風景・・

緊張感の欠けらもないおやじ



今日も眼鏡をなくしてオロオロ・・もう面倒くさいからこめかみに鋲で眼鏡をとめちゃう?

楽屋のモニター



昼公演だと思います。

エイベックスのとにかく最高に偉い方の黒岩CEO(て、言うんだっけ?)から『飲めるハンバーグ』と言われている(柔らかさから)ハンバーグとステーキの弁当の差し入れの昼メシ〜(エイベックスいろいろとお金がかかる時なのにすみません)

あー弁当🍱撮り忘れたー!



あぶさんの石井さん🙏🏻ありがとうございます。

でも、隣の花の差出人の方が・・いやいや👅

今日は19時からの1回公演ですが、昼間車検が終わった軽自動車と虎太郎の塗装を全て塗り替えたバイク🏍SRを横浜の深田さんのところまで取りに行かなきゃです。

で、オレはサンシャイン劇場に向かい虎太郎は車で千葉の👴🏻ジジリンと🧓🏻ババリンを迎えに行きます。(今夜我が家に泊まり明日芝居に招待します)

あ〜今日も忙しいー!

ま、もう完全に麻痺してるけどね〜

さ、みなさん今日も1日レッツラ・ゴンだよー!
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ