おはようございます。☔️☁️

夜明け前にでも雨がぱらっいたのか?



遊歩道の地面がしっとりと濡れています・・

一方オレはといえば・・🛌💦💦💦🌊

夜中に寝汗で溺れそうになるくらいにタオル二枚Tシャツ二枚を着替えました。🥵

体重も一晩で2キロほど減りました・・

さ〜て、これで体調が万全に戻ればいいんですが?



こちらのお二方は朝から⚡️元気過ぎ〜

朝一で🍚ご飯をあげました。

とにかく今日から『流れ星』東京公演 後半戦です。

気合い入れていきまーす!

みなさん是非サンシャイン劇場にお越しください!(毎日わずかですが当日券を出しているようです。)

では、みなさん今日も1日風邪やインフルエンザ🤧に注意で世の為人の為に生きていきましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ