兎に角体調悪し😫

食欲が全くないどころか食い物のことを考えただけで気持ちが悪くなる・・

でも、虎太郎に食わせないと・・で、食べに出た。

兎に角体力とムリして食ったけど・・やっぱり完食出来ず。😰

虎太郎は今日の気候を「清々しい(きよきよしい)」と言っているけどオレは寒くて震えてるからやっぱり風邪?

もしくは、実は一昨日まで昨日の医大の検査のためにしたたかで姑息な付け焼き刃の3日間🍺❌禁酒(そのおかげではないだろうけど結果はOK🙆‍♂️でした。)その反動で昨夜🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺飲み過ぎ二日酔い?(でも、頭痛くないし違うかなぁ?)
 
昨夜は・・



左から浜松のやすらぎ歯科🦷🏥院長の鈴木先生、阪神ファンのNさん、オレと虎太郎を挟んでこれまた阪神ファンで✨✨✨ツルピカハゲハゲ輝頭会理事長の増田さんの奇妙なメンバーでした。

Nさんは現在非常に厳しい病魔と🧟‍♀️🤛🏻💥闘っています。(手術も出来ないようです。)

状況は決して良くないけれど、今回の薬は話せるし食べられるし以前に比べたら楽ドキドキドキドキとずーっと喋っていました。

「アラ、ごめんなさい🙏🏻あたし1人でペラペラペラペラ」

いーよ!いーよ!ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラずーっと喋ってたらいいよ!で、気がついたら80歳くらいになってたらいいんだよー!

それがみんなの返事でした。

そしたらNさん「うん、ハゲは一生治らないけど、あたしの病気は治る可能性がないわけじゃないものね〜」だって・・

オイ!オイ!ハゲ理事長なんでそこで大きくもっともとうなづくかなあゲラゲラ

実は鈴木先生も先日実のお姉さんをNさんと同じ病気で亡くしいるし、オレもママリンを・・だから、みんな(このメンバーはそういう会ではなくたまたまです)頑張れ!なんて言わないんです。

その言葉では伝えられない苦しみを身近に知っているから・・

アレ?オレのだらしのない風邪🤧から違う話しになってしまいましたが・・病気と現在闘っている方、無理して頑張るなー!(てか、みんなもうすでに十分頑張ってるよー)大丈夫👌✨絶対に大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️と信じて出来るなら自分が楽しいと思うことを120%やってやれー!

で、オレだけどさ〜体調悪いから書かないといけない原稿をあっさり断念・・なのに♨️銭湯でも行くか〜のノーテンキぶり・・まさしくバカは死んでもなおらないだなぁ口笛
━━━━━━━━━━━━━━━
トラ おしらせ
────
▼ タクフェス第7弾「流れ星」
▼LINEスタンプ購入はこちら
▼事務所ライブ
▼連載してます!

▼ライブTシャツだよ!

▼あなたの「父ちゃん弁当」の写真を送ってね

▼オフィス北野公式ホームページ