おはようございます。 🌤🔥

今日も🥵暑くなりそうです。注意〜!

そう昨日の朝も朝から暑かった・・

で、家を出る時に何か冷たい飲み物はないか?と冷蔵庫を開けたら・・あったー!💖

でも、それは半分くらい残ったコカコーラの1.5リットルボトルだったんです。

その時は「デカイかなあ?でも1リットルの半分だから500ミリで自販機にある普通サイズのコカコーラと同じことかあ?」(何とその時まで1.5リットルを1リットルと思い込んでいました。チュー

1.5リットルのコカコーラって減らないよ〜

しかも温くなってるしさ・・



バックの中いっぱいだし💦持ち運びめんどい〜

でも、昨今食品ロスが問題になっているから捨てるにはなんかしのびなくて・・

その結果・・ガーン



まだ、今日もある〜⁉️

1.5リットルは強者なり・・

みなさん今日も1日自分の身の丈にあった食品で生きていきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━

お知らせ 
────
高校生お笑いオーディション「リセ」優勝者動画公開
 
事務所ライブのチケットは完売しました。

ダンカン専務デザインTシャツ!オンラインショップで発売中!

■ ダンカン企画

 

■ オフィス北野公式ホームページ