2017-09-12 09:25:50

デブにいらっしゃい〜モデル朝食!

テーマ:ブログ
おはようございます。☔️☁️

朝食のバイキングです。

{9DC88A8E-0FC9-4C57-B168-13E812DA78F2}


バイキングなのにびっくりあ、あ、あー同じ!

最近、肥えはじめている美つきと甲子園の🍚🍳🍤🍖ごはんやおかずの取り方がほぼ同じ!

{CE528AA2-631C-4201-876C-FC6B791161F4}


「何で?」と不思議がっていたら・・・

「これがデブになるための基本の食事さ!」と開き直っていた。

タニタの低カロリーの食事は聞いたことあるけど、デブの基本食事ははじめて💦

ちなみに、虎太郎は「ネネ(美つき)はウルトラ怪獣のダダに似ている」と朝から余計なことをのたまい箸で目を突かれそうになっていた。

さ、家族旅行2日目だー!

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■羨ましい~

良い お家族さんですね~
お姉ちゃんに それ 言えるって 仲がいい証拠だわ(笑笑) うちも 男 女 男の3人兄弟を持つ 親なんですが こんな風に 仲がいいの 羨ましいです‼︎

1 ■無題

ダダ?! 検索してみよっと♪ (*^。^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース