2017-09-11 16:31:00

スゲー得する1時間!

テーマ:ブログ
こんな観光を🌊🛥

{1C1D758D-B44E-4469-A1EE-2489F8B9A50B}


なに、なにどーせ大したことねーんだろうニヤリ

と、甘く見ていたら大間違い😬🙇🏻

{5649F559-9217-4263-B9D7-1AC0BB3FFC84}


村上水軍の来島城跡の波打ち際の岩に彫られた階段とか(見えるかなあ?)

なんか歴史の中に吸い込まれたような・・・

{F3CEC721-3069-4980-A679-E12A202D4DF9}


急流だー!海面が渦巻いてるよー!

{5394B449-1E3B-46E0-BBE9-2B1A6FD14781}


{7531C749-0F5D-4471-8ACA-A0133ACB18E4}


びっくり えー!何万トンもの船を作っている所の真ん中通っちゃうー⁈

迫力半端じゃないよ❗️❗️👏🏼👏🏼👏🏼

コレなんだ?

{05D18E0B-5E5E-469E-A46D-4B065040E463}


そー

{B19E4EB2-97B7-4B84-AE62-F876A3E26690}


来島海峡大橋を真下から見た風景でした。

{7225593E-55B9-4373-82B5-87F2820E2812}


皆んなすっかりこの観光船に酔ってしまいました。(船酔じゃないかんね!念のため)

景色もいいけど

{0525E79A-A773-47CE-B4C3-CD325D346AD3}


ガイドの水津(みづつ)さんの喋りがずーっとずーっと100点満点💯👏🏼👏🏼👏🏼(微妙に可愛いかったし😍)

さらに、最後は大サービスのアカペラの歌まで・・・




♪ 瀬戸の花嫁

マジ夕陽の沈む時間に聴いたらサイコーだろうなあ!照れ(欲を言うならアカペラよりカラオケ欲しかった🎤いや、歌は上手いですよ!👏🏼あ、でも夕陽ならやっぱアカペラがいいか?)

これからは、昼間でも海面に夕陽色の照明を当てる演出をお願いします。(ムキームチャ言うなー!)

これで、1.500円て倍払う価値ありでした。

これオススメです!


ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • ”スゲー得する1時間!”

    タレントのダンカンさんが先輩の案内する船に乗った時の感想をblogにしてました~⤴さすが先輩です😌💓実は彼女の年齢は私の娘くらいな感じ~仕事に年齢は関係ありません❗素晴らしいです✨

    みかん

    2017-09-24 16:16:17

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

四国だけど乗ったことない~~★☆
次 その辺行ったら乗ってみます!!
しまなみ海道の辺りですよね??

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース