2017-08-12 23:08:36

ぼくととらのなつやすみ 6

テーマ:ブログ
ふ午後から青空が広がったー!

海の色がやっぱり違う

{94DCF28A-1E7F-408D-8722-3A9DFDD2FCB9}


どなたかバスクリン入れました?

男 虎太郎 度胸一発!✊🏼💥





「ありがとう、神津島ー!」

ウム、感謝の気持ちは大切です。

感謝といえば・・・

{F5009380-ABE1-4AE5-9F89-D67E3B3E30C3}


地元の方にパッションフルーツいただきました。

オレ何故かパッションフルーツといえば屋久島のしか知りませでしたが、神津島のは甘いかな?でも、種がちょいと大き目・・・

どちらにしてもパッションフルーツは夢✨のある味わいなんです!

さらに、驚くべきことにいきなり地元の漁師さんに・・・

{2EA042AF-86DF-4099-A510-A5F2686D4B71}


金目鯛を2尾もいただくというミラクルがびっくり

金目鯛といえば高級魚なのでオレが戸惑っていたら、美女ママのママが素早く袋を差し出していました。

  女は強し・・・

とにかく、神津島のみなさんありがとうー!

夕食

{B42489F0-FF9D-4999-8A2E-8E4997B5C247}


and

{2618E0B2-E03A-4E47-A648-D369704FFA21}


金目鯛のお刺身と煮付け

チュー もう東京に帰りたくない〜!の美味ー!

出会って3分で金目鯛を下さった漁師さん・・・あれは竜宮城の乙姫さまが漁師さんに姿を変えたのでは?

あ、でもオレ🐢亀助けてないなあ?

{846728F3-DA8B-4D9B-92D2-86D305D7940B}


民宿に来たニンニクだけはこの世で許せない漁師さん(金目鯛の漁師さんとは別です)

美味い🍺酒でした。また、飲みたいー!

{203CBE4F-7123-475B-A526-22379FAA4066}


民宿・大松(だいまつ)のご主人で船長

🌊🛥 シケの海は怖くないが奥さんは怖い💦

その娘さん

{6316E486-B22A-4735-ACD8-440C6943A404}


美しい過ぎる船長の娘💗

手は握ってますが、一線はこえてませんから〜いや、オレはいつでもこえる覚悟はありますけど!

阪神も福留さまのおかげで勝利✌🏽️🎊

{72FAFD3C-6610-4235-AF12-8D93162FC59C}


なつやすみは楽し!

では、おやすみなさい。





ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

おおっ!虎太郎君 男らしい~~☆ o(^o^)o

満喫してますね~♪ 「ぼくととらのなつやすみ♪」 あれもれも 全部楽しそう!( ・∇・)

昨日の福留サン40歳には 後光がさしてたわ!!

3 ■無題

留さん凄いですね。

攻守に渡り支えてます。

生え抜きで、こういう選手を育てて貰いたいですね。

2 ■無題

こんばんは~( *・ω・)ノ
金目鯛の煮付け、美味しそうですね!
しかも、大きい!

神津島、いいところですねv(・∀・*)

1 ■今

ダンカンさん、こんばんは♪
今、神津島のことスマスマでしてますよ~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース