2017-08-12 13:35:44

ぼくととらのなつやすみ 5

テーマ:ブログ
朝雨や曇りの肌荒れだった神津島が真夏のメークをしました。

{C4A337D6-4A21-4A08-BF88-58818636070C}


この景色をみながら

アレ〜爽やかな神津島の景色の下の方に昼寝する大食いコンテスト日本297位のヤジュー鈴木さんが映りこんでるよムキー

{38798286-4E1C-4532-8C4D-85EA27DD4AB3}


どんたくハウスで🔥🔥🔥BBQ

{4457047B-AF5B-495B-B258-CBA5DB715C35}


BBQ奉行のヤジュー鈴木さん🔥約1時間火がつかず💦😂奉行の面目丸つぶれ👊🏼💥

{FD9D5B67-920A-4FA5-BD08-4EF406B0482C}


でも、やっと火がつきました!

ホントは隣の人につけてもらったんだけどね

{DAED0668-58E4-4894-850A-7381DBDDEAD6}


美女のママと中1のユアちゃんの母子焼きそば教室

💗☺️ 女の親娘は友だちみたいです。

{B76AA2CB-C1C5-4776-B73D-53FBF2387215}


腹が満たされみんな海に・・・

え〜!びっくり 沈黙を守ってた美女ママのママが浮き輪?神津島の海の神様怒らないでください。🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙇🏻

そして、誰もいなくなった・・・

{5157B26D-05CC-4444-B06D-5B860E2E639F}


オレ一人で🍺相変わらずのビール・・・

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

楽しんでる様子ですね~♪( ^∀^)

でも、飲み過ぎ注意ですぞ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース