2017-08-12 10:52:32

ぼくととらのなつやすみ 4

テーマ:ブログ
青空と海に

{E181281E-1BD7-429B-BC8C-F6AA979ACA49}


🍺🙇🏻

{C55C6C3A-1F3B-42CE-A605-11CA96929A4F}


今日も乾杯!

朝ごはん

{BD2B4AD3-D43E-43EC-95E2-A6484A26B650}


昼のBBQにそなえ控えにした所詮そんな小さな男です。

{D50EC6F0-0D1A-46E2-8EF8-BB4E1FD5842B}


島にはスゲー飛び込み専用とも言えるごきげんな場所がある訳でして爆笑🏊🏼

{B849CC51-5EFC-45AB-9DFD-A9664933EAD0}


虎太郎は鈴木チルドレンズのSPで大忙し💦💦💦

鈴木ジュニアの飛び込み(飛び込み台の中級クラスです)





いやいや〜いい!

{015E1DEA-CB4A-4695-9898-1815E138DDB9}


{C634DBEC-2DA3-465D-96DC-FCE038ECD4D1}


自然の中で飲むビールがまた美味い!👏🏼👏🏼👏🏼

結論

春夏秋冬、晴れでも雨でも、日本だろうがチョモランマの頂上だろうが(登ったことないけど)とにかく、とにかく、とにかくービールは美味い!

長生き人生で分かったことといえば、たった一つそれだけ!

それが分かっただけでも人生めっけもんよ!

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース