2017-08-12 07:28:00

ぼくととらのなつやすみ 3

テーマ:ブログ
おはようございます。🌦

雨ポッリ💧の青空広がりーの雲☁️モクモク〜の島らしい(?)朝がはじまった!

🚶🏻)) トーゼン島散歩

虎太郎を誘うも・・・

{A072E9B2-C94C-4D62-861B-53DE1A29F450}


「お一人でどうぞ👋🏼」つれない

しかし、この自宅にいるようなリラックスぶりはなんだ?

👴🏼 とーちゃん一人散歩に(こーして子どもに見捨てられ、挙句の果ては孤独死か・・・ブツブツブツブツ)

{C69A3C78-CB46-488C-B8D6-20DFCCD9017D}


おはようニャンコ🐈

散歩に着いて来る。

「近くの子どもより遠くの猫」とは昔の人は良く言ったものです。(言ってねーか?)

{E98D39E2-0723-4F14-B9B5-192348E573C4}


民宿は坂の途中にあります。

坂を下ったら・・・

{8192C65D-1404-49C6-8DA5-F7F48A2BFEEF}


ニコニコ わ〜お!青空と渚

振り返れば・・・

{35730093-ACE8-4669-B9A6-BA8A8AB557B9}


雲がモクモクと動きながら山を包んでます。

{8B9B5779-57F6-4C8D-8AA9-2A6FE891FFFE}


島でただ一つの信号🚥

マンホールの蓋が海〜!

こっちは・・・

{2C7D5B4F-BBC8-42B6-BFC6-D8B038264155}


鳥さんのさえずりが思わず聞こえてきそうなデザインのマンホールの蓋です。

しかし・・・チューオレはまたマヌケな💦

{1CD03942-9876-4448-88D6-C66F1192EA38}


穴開きの便利なサンダルを下ろしましたが・・・

{8A91B544-8BC6-48FA-A481-32E39729B4C4}


足の裏が💀イタタタ〜

歩けないよ〜

{8BEFB579-599B-4FD4-AB80-14376B347A18}


お、散歩のお迎えご苦労様ニャン!

さ、1日がはじまったー!

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■神津島♪

ゆったり感が最高ですね^^

ああ、うちの息子も散歩よりスマフォ~です(泣)

『遠くの子どもより近くの猫』って。。。爆笑です!笑

楽しい夏休みを~♪

ちなみに私は明日から旅に出ます♪

タイガースも7、5ゲーム差まで来ましたね!

4 ■無題

おもてなしにゃんこ♡
可愛いですね。

3 ■夏休み

ゆっくりのんびり過ごしてください。

2 ■無題

おはようございます~( *・ω・)ノ
二枚目と最後の写真のにゃんこは
同じにゃんこですか?

1 ■無題

虎くんの船酔いは大丈夫でしたか?少し涼しげに見えますが、水分補給は忘れずに。サンダルは、、、多分慣れるでしょう(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース