2017-08-11 02:34:19

遊びに行くのも大変なんです!

テーマ:ブログ
仕事を終わり深夜に帰れば・・・

{171D6D98-D2E6-4386-B49C-93A275627C41}


う・・ん?メモ

{7E09B467-85C3-4C7B-B6DE-9731931BBD67}


少くねー! 食べ残しじゃねーの?

😏 内心ちょいと嬉しいくせに(バレたか)

明日から夏休みを虎太郎と過ごします。

で、明日は5時起き

なのに😂

{16BB236F-2614-4F3E-AF44-55763C9D518E}


洗濯はあるは干していた洗濯物のたたみはあるわ・・・

遊ぶにも時間が厳し〜!😴

でもね楽しくて💀死ぬのと、楽しくなくて長生き👽するのならオレ前者だなあ・・・

一番イヤなのは、それが一番楽しいことでないのが分かってるくせに楽しいふりをしないと自分の存在意味がなくなりそうだからしている人(かなりいるなあ)可哀想😭

遊びも寝不足で真剣勝負だー!

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース