2017-08-10 07:56:13

サニブラウンを見るといつも・・・

テーマ:ブログ
おはようございます。☀️🔥

朝から暑いよ〜!

ま、夏だからねびっくり うむ?ま、夏だからね・・・真夏だからね・・・日本語は侮れないなあ?

しかし、18才のサニブラウンくん200メートル決勝進出はスゲー!👏🏼👏🏼👏🏼

{CAE860FC-F22C-4C12-8CFA-3199CBE307A7}


で、ね・・・

オレだけ?

サニブラウンの名を耳にする度に『日差しを浴びて✨キラキラと輝いているブラウンの電動シェーバー』を思い浮かべてるのは?

サニー(陽の当たる)、ブラウン(シェーバー)と単純だろーオレ口笛

そこでオレ考えました。🌟

サニブラウンくんをブラウンの髭剃りのCMに起用は如何でしょうか?ブラウンさん

CMコンテはこんな感じで!

200メートルのスタートを待つサニブラウンくんとオレ(2人とも顎に髭が目立つ)そしてスタートを切ります。🔫💥💦パーン!

トーゼン2人の差はグングンと開きます。

200メートルを軽々と走り終えたサニブラウンくんはゴール地点にあったブラウンのシェーバーで髭剃りを始めます。

その時、オレはまだトラックをハアハアヒィヒィ💦

そして、オレがゴールに倒れ込んだときにはスッカリ顎髭スッキリのサニブラウンくん

その姿に日差しが差し✨✨✨キラキラキラキラ

どうですか?ブラウンの関係者の皆さん?是非一考を!

🤔 持ち込み企画でブラウンに行こうかなあ・・・

と、いう妄想からの1日がはじまりました。

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース