阪神今季初の5連勝で4位🎊

消化試合でも👏🏻嬉し〜!嬉し〜!

{89CF39DF-0491-4073-A7CB-205813F4EB1B}


しかし、野球の神様は今日の試合で光と影の残酷さん見せつけました・・・

それが、野球か・・・

明日の東京サンケイスポーツに魂をかなり込めて書きました・・・

今日はバタバタでした。💦💦💦

でも、やることはやったー!(あー!洗濯機回して干してね〜!💀💧)

夕飯・・・

{F686FDC9-1D00-4D70-ADA8-78DC4372455B}


🐷 豚のステーキ(いっちょまえに意味も分からず赤ワイン🍷なんかかけて🔥火を出したりしてますが、あれはどーいうことなんだろう?)それに、イカフライ

{63DA171A-5375-4BF2-84E4-E0D955AFA8BE}


これは、スンドゥブ😡😝辛ういま〜!

{DB8D929C-10D1-4F21-A7ED-CE028E5E4354}


もっと感激😂して欲しいなあ・・・(阪神の試合に集中中💞)

でも、しっかり完食でした。

さ、オレは明日遅いし📺録画したものをじっくりと見ます。

え〜と、『いきなり!黄金伝説 最終回3時間SP』いきなり!3時間はキツイなあ💦

あと・・・『宮部みゆきサスペンス 模倣犯 後編』て・・・😰しまった前編撮り忘れた💧ま、いいか・・・

まだまだあり過ぎ💦見る前から既に疲れた・・・

では、とりあえず洗濯干します。