都知事選行かないとなあ・・・

しかし、今回は20人以上立候補しているのに・・・

{CD859312-C5BC-41AE-AEC9-8CE7815E376B}


世間は増田さんと小池さんと鳥越さんの3人しか出ていない空気です。

ポスターさえない人がほとんど

ま、世の中は平等なんかじゃないからねプンプン

しかし、鳥越さん76歳、増田さん64歳、小池さん64歳・・・おばあちゃんとおばあちゃん選挙だなぁ👴🏼👴🏼👵🏼

その方々が厚化粧だなんだかんだ小学生級の舌戦だってんだから東京都民よ哀しすぎないかい・・・

30代の若い人も出てるのにマスコミは取り上げないから(出てることだけを告げるくらい)公約さえ分からなしね・・・

そんな中・・・

{085A5EBC-1FC3-4C8F-B19B-5DA863EBC0F6}


マック赤坂氏😁まだ、投票前なのに次回の都知事選出馬を早くも表明!

参ったー!

洗濯物を干そうとしたら・・・

{7A67DCED-B178-45BA-860A-EC2D42628D87}


あれ〜?黒い雲がもくもく💀☁️・・・

いやー男なら👊🏼💥勝負!勝負!

しかし、その舌の根も乾かない3分後くらいに男をあっさり捨てて洗濯物を室内に・・・

そしたら・・・

{DF169ACC-D232-48A4-A0A3-1CDAD6820668}


雨になった☔️

さえてる〜今日のオレ

{FF3E83F8-E1FA-49DF-A4AC-DAE949F360D0}


残り物でごはん

選挙どーしょう?ショボーン💦