不届き者にお届き物!

テーマ:
ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2011120119080000.jpg


タラタラと筆無精の不届き者のオレでしたが、ついに原稿用紙346枚の小説を書き上げましたア!


原稿を取りに来てくれた針木マネージャーから、事務所に届いていた物を頂きました。



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-2011120119570000.jpg


Kさんから、クッキー(?)ありがとうございます!Kさんって、もしかするとブログにコメントをくださるLuckyyanoさんですかね?お手紙まですみません。

東洋ライフサービスさをから『インフルブロックのどあめ』も届いていました。これからの風邪の季節には是非モノです。ペロペロなめまくっちゃうお~っと!

『バカでも年収1000万円』(伊藤喜之著 ダイヤモンド社)の献本も頂きました。


バカでもって…オレをおバカと知ってのピンポイント献本なの?嬉しいような…なんか微妙…


でも、この本は全面的にポジティブで素晴らしいと思う!但し、この通りに実践すると嫌われ者になるリスクはありです。ま、なんだろうが何かやろうと思ったらリスクはつきものだけど…

じゃ、良い1日を!