おフランスからのお土産


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201003231157000.jpg

お宮の松(左)と北郷のこのお上品なパリジャン(本人談)が、フランスの「北野武カルティエ美術館の個展」と映画「アキレスと亀」のプレミア試写会から帰って来た。どちらも大盛況だったそうです。世界の北野やっぱりスゲー!!

 で、オレもフランスでプチ有名人(?)


ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201003231155000.jpg

プレミア試写会のパンフレットの中にオレ主演の映画の写真もあったんですよフフフフ・・・・   

更に



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-20100310144844.jpg


フランスのラーメン屋さんの中に
 

ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-20100310141252.jpg


 な、な、なんとオレのサインが・・オレってパリジャン?


 そして、2人のお土産は



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-201003231154001.jpg


夜の営みの体位を決めるサイコロ・・くだらね~
ありがとう!


 さあ、夕方までロケで夜は、芝居の稽古です。やるぞー!!