持つべきものは、町内会


 フジテレビの喫煙場で、町内会のキンタと、バッタリ!


 「あれ、こんなところで何やってんの?」「そっちこそ、何やってんのよ?」


 キンタと、いうのは、町内会のダチで、南こうせつさんのバックで、アコースティックギターなんかを弾いている男です。

 本日も、こうせつさんのバックでスタジオで、演奏するということでした。


 ならばと、キンタに頼んで、こうせつさんと、パチッ!!



ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200912221945000.jpg


右側がキンタです。
いや~、しかし、オレのような、フォークソング男には、憧れです。


 中学、高校時代くる日もくる日も、吉田拓郎や、かぐや姫、泉谷しげるに、井上陽水等々と、阪神タイガースだけを愛していたオレ・・


 高校二年の時、初めて、あの伝説の「つま恋コンサート」へ行った話から、色々会話していただきました。


 ちょぴり早いクリスマスプレゼント、しかと、頂きました。