ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200911241336000.jpg


サヨナラ勝ちで
体力サヨナラ


勝ったア!最終回、押し出し四球で、サヨナラ勝利!バンザーイ、バンザーイ!!1試合目が、2対3の悔しい、惜敗だっただけに、監督のオレとしても、ホッと、胸を撫で下ろしました。


内緒だけど、胸を撫で下ろすのは、わが野球チームでは、バンドのサインです。他で他言しちゃダメよ!

さあ、これから1500字の原稿書いて、銭湯かな?


それにしても、朝から野球2試合
、ヘロヘロです。

夜、飲みに行く体力が、残っているか?多いに不安です。と、いいつつ「ダンちゃん、若い女の子と、飲んでんだけど、顔出さない」なんて電話でもきたら、高校生の国体出場選手くらいの、パワーで、出掛けてっちゃうんだけど・・バカでしょ、ホント!?