2009-11-17 13:23:44

♪ああ蝶になる ああ花になる 恋した夜はあなたしだいなの  /山本リンダ 3

テーマ:ブログ
ダンカンオフィシャルブログ 半世紀の反省記 Powered by Ameba-200911171152000.jpg


残念!正解者0


答えは、福井県坂井市にある、「三国競艇場」でした。


FBCラジオ特別番組「GI北陸艇王決戦」実況生中継!のゲストです。


でも、なんでオレなの?競艇正直詳しくないし(あ、言っちゃった)
アレ?もしかして、競艇好きで、以前賭け麻雀で逮捕された、漫画家のエビスさん、また、捕まった?その代役じゃねーの?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ダンカンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■解るかなぁ?

おはょぅございます☆
北陸艇王決戦 三国競艇場にて あの時私も行きましたょ☆
しかも 埼玉県から車で…松井選手を応援しに♪

結果ゎ 大泣きでした…

インタビューされ
チト 恥ずかしかった私!!
あの時 居たんですよね♪

6 ■携帯から見たら

ああ蝶になる ああ

これが3つ続いていて、雀の祟り?かと思ったら続きネタだったんですね(^_^;)

福井県も雨で寒いのでは?
風邪引かないようにして下さいね(^-^)

5 ■小松からでも

そっち方面で、
競艇だったんですね・・・・・・・
雨でも競艇って開催するんですねえ!


そういえば競艇場へ行く無料のフリーバスがあるんですよね・・・w

三国と云えば…夜は蟹ですか?



4 ■o(^-^)o

これを機に
好きになってくださいって
事なのかな!?(^-^)


楽しんできてくださ~い!

3 ■はっはっはっ(笑)

ダンカンさんから競艇は思いつかなかったです(>_<)

蛭子さんと2人で福井なら正解やったのにぃ(笑)

2 ■~?競艇?~

未知の世界ですわぁ(笑)

まさに
~わたしの知らない世界~(笑)

頑張って下さいね☆

1 ■残念って

聞いた事ない土地だし~(>_<)

競艇詳しくないのに
なぜ??

旅行気分で楽しんで来てね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース