Indulged in Belly by Aya Selena

オリエンタルダンサーAyaSelena(アヤセレナ)のブログです
一日一日を一歩一歩、舞進中


テーマ:
オリエンタルダンサー/インストラクターのAyaSelena(アヤセレナ)です💕
ベリーダンサーSelena公式HP
http://selena.salon.tm/


TOKYO MXの生放送バラエティ番組『ひるキュン!』
http://s.mxtv.jp/variety/hirukyun/

僭越ながらこちらにベリーダンサーとして出演させて頂くことになりましたラブ

 

夏季休業を宣言していたのですがとんでもないお仕事が来てしまいまして内心ドキドキです滝汗


放送日時は8/11(金)12~13時(山の日祝日)の間の予定です。お休みの日ドキドキ是非皆さんご予定が合えば視てくださいねラブラブ

 

 

本当に私なんかでよいのか滝汗と思いながら、
8月本日より日曜新クラスがスタートする私を応援して下さるヒラソル銀座ダンススクールさんの気持ちを受け止め、精一杯務めさせて頂きたいと思います!
暖かい目でお見守り頂けましたら幸いです。

 

 

Selenaの日曜新クラスは、
ヒラソル銀座ダンススクールにて
●(日)12:40~13:35 ママ&キッズクラス入門
●(日)13:40~13:35 癒しのベリーダンス入門

詳細はhttp://girasolginza.jp/
となっておりますもぐもぐ

 


体験レッスン順次受付中ですのでご興味があればスタジオに直接お問い合わせください音譜

 

 

次のペルシャ料理レストランBolBolレストランショーは

●9/30 Start 20:30~

http://bolbol.jp/

となっております(^^)どこからか、ボルボルさんがつい最近TVで現地の人も認める味ということで紹介されたとのこと!ボルボルさんを応援している身としては嬉しく思います照れ

 

その他Selena出演情報や詳しいレッスン内容等はHPをご覧ください。
http://selena.salon.tm/

 

 

【視聴方法及びエリア】http://s.mxtv.jp/jyushin/jyushin.php
TOKYO MXの地上デジタル放送は、東京スカイツリーより16チャンネルにて放送しています。
リモコンIDは9chです。
●東京都全域と埼玉県、千葉県、神奈川県、茨城県の一部の1430万世帯が対象。(栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部もケーブルテレビにより視聴可能)。
●東京都の西部地域(多摩、八王子、青梅、奥多摩、等)および島しょ地域(伊豆諸島)に中継局を設置してカバー。

 

ドキドキLove for Allドキドキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

Aya Selenaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。