夏の涼しげネイル★ゴールドラメを爽やかに! | アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

アンジェリカ加奈スピリチュアルブログ

愛と豊かさの未来へ
もう我慢や妥協は終わり!

内なる女神を目覚めさせ、
本来の輝きを解放する時

20年のキャリアのヒーラーが導く、
スピリチュアルジャーニーへ✨

レイキ他ヒーリング情報も発信中!

こんにちは^^
福岡のスピリチュアル・サロン
アンジェリカのKanaです。

昨日は、涼子さんのシリブ(尻部)にて
骨盤エクササイズで汗を流してきました!

やっぱり、体を動かすと
スッキリ肩も軽くなるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後のトルコプチランチを頂いたら
も~~~~、気持ちよくなって
眠くなるなる・・・

今日は、夏向き涼しげネイルです。

IMG_1859.jpg

爽やかですずしげでしょ~( ´艸`)

IMG_6662.jpg

これも、涼子さんのところで

IMG_7644.jpg

先日のアンジェリカ★七夕祭りでは
骨盤エクササイズ体験をお願いしたんです^^
みんな楽しそうに、かつ真剣にやってました!

やっていただいたジェルネイルは^^

オフ代込みで3千円!
すごい破格値!

でも、皮膚のうっすい私のために
やさしくヤスリでコスコス爪を丁寧に
ふぁいりんぐしてくださるのです。

相談しながら、ジェルネイルも
やっていただくのですが

色だけ決めたら
あとは、いっつもおまかせで(笑)

いつも
ありがとうございます(〃∇〃)