ご無沙汰しております
X'mas も終わり今年も残りあと2日となりました。

今年の我が家のX'mas
お家でパパさんとプッチ&ココと楽しく過しました~

 いつものお気に入りのケーキ屋さんの

毎年恒例、ピンドン(ドンペリニヨン・ロゼ)を飲みすぎて・・・ケーキは翌日に食べました

 こちらは、ワンコ用ケーキ


コマンドもかけてないのにSITして、『はやく、はやく~』って目で訴えSTAYしているプッチ&ココに 母さん、マットにもトレイにも載せずに・・・アチャー
 

まみ吉もプッチ&ココも25日X'masに美味しく頂きました~

・・・・・
昨年末より始めたTwitterで知り合った沢山のフォロワーさん
なかでもオフ会でお会いできたり、すっかりリアルで親友のように仲良くして頂いている皆さんやそのワンちゃんたち
また、夏より始めたBlogでコメント頂いたり、仲良くして頂いている皆さん
ピグやピグライフで知り合って仲良くして頂いている皆さん
今年は本当に素敵な出会いに恵まれ幸多き一年となりました
皆様や家族に感謝いたしております
本当にお世話になり有難うございました

まみ吉残るお仕事・・・おせちを作って新年を迎えたいと思います
皆様、どうぞ良いお年を

 来年も仲良くして下さいね~




ペタしてね