昨日・・・

ツイ友さんと、三重県プチツアーに行って来ましたDASH!


ラブラブたけだっちゃん+わんわんみかん君・りんごちゃん (ダックス)

ラブラブハナママちゃん+わんわんハナちゃん (トイプー)

ラブラブひろみちゃん・娘っち+わんわんクリーム君・ナッツ君 (トイプー)

ラブラブお嫁ちゃん+わんわんハル君 (ダックス)+トラ君 (トイプー)

ラブラブまみ吉+わんわんプッチ

・・・の6人と8ワンで走る人


ガイドは、四日市在住のお嫁ちゃんドキドキ


先ず、大津SAでひろみちゃんfamilyと待ち合わせ。

車に乗っけてもらい(有難う)、第一目的地点でもあり

皆との待ち合わせ場所でもある

御在所SAへ車


途中、大雨雨になり心配してたけど

御在所に着くとすっかり雨もあがりラッキーニコニコチョキ


皆が到着後

先ずは目的の



まみ吉のhappy life

赤福氷~音譜

抹茶蜜のかかったかき氷に

赤福そのままではなく、冷たい氷になじむよう作られた餡と餅が入ってます

夏の涼味ですな~ヒマワリ


次に向かったのは、ジャズドリーム長島ビックリマーク

予報ははずれ、雨雲は何処へ行ったのやら・・・

ピーカンです晴れ暑過ぎっあせる

到着後ランチナイフとフォーク



まみ吉のhappy life

味噌カツ定食~音譜

ここに来たら食べなくっちゃの定番メニューなのだグッド!ニコニコ


ご馳走さま~のあと、テーブルを片付けだしたお嫁ちゃん

はてなマーク何だ、何だ・・・すると



まみ吉のhappy life


8/3プッチと8/6まみ吉の誕生日に

お嫁ちゃんがワンコ用ケーキをケーキ


サプライズで皆でお祝いをしてくれましたクラッカー



まみ吉のhappy life



あまりの嬉しさに泣きそうな、まみ吉しょぼん恋の矢

美味しそうなケーキ、早く食べたいプッチしっぽフリフリDASH!

皆、有難う~パーラブラブ!


その後、館内をウロウロし



まみ吉のhappy life


ワンコ集合写真カメラ

クリームちゃん、お顔キレちゃってごめんなさいあせる


お次は・・・

旦那ちゃんこと、お嫁ちゃんの旦那様のshopへ



まみ吉のhappy life


shopの前にて

ワンズしっぽフリフリのお守りをする、たけだっちゃんにひひ

道行く人にビックリされてた叫び

見てみて、お腹の辺りにも、りんごちゃんが居るんだよビックリマーク


久しぶりに旦那ちゃんにもお会いできたし

素敵なお品もゲットできたし、、、嬉しい~満足だ~アップ

お品とお土産の写真まだ撮ってないので・・・のちほ。


誕生日イブの日ブーケ1

敏腕ガイド、お嫁ちゃんキラキラキラキラのお蔭で、とっても楽しい一日を過ごせました音譜

また、まみ吉の心のアルバムに新たな素敵な1ページが増えましたクローバー

素敵な友達ラブラブ私の宝物です

皆、有難う~ニコニコ