みなかみ雪遊び | 気分はルンルン!!

みなかみ雪遊び

毎年恒例になった学校のお友達と一緒の雪遊び、

またファンテイルのガイドさんと一緒に

みなかみに行ってきました。

 

ずっと雨なんか降っていなかたのに、

この日に限って朝から雨。。。

なんてこったと思ったけど、

山を登り始めたら止みました。

 

ガスがかかったりしたけど

それも幻想的に見えて素敵でした。

最後には遠くの山の景色も見れて、

とっても楽しい1日になりました。

 

さて、6人と7匹ですよ~

 

 

 

何故かリバブルなこの子。

こんな祠があると必ず確認する(笑)

新居探しか?

 

彼女に逃げられた!

こんなおうちイヤよ!

 

今回初めての雪遊びのあんちゃん。

雨も降って残念だったけど、

楽しめたかな?

 

美人姉妹、パルてとリズム。

 

本当は可愛い姉妹、サヤとミク

 

ルンルンと一番遊んでくれるあんず

 

みんなそれぞれとっても楽しそう。

仲良く遊べました。

 

私のスノーシューを狙っているルンルン。

このあと踏まれた~

 

どこでも追いかけっこは欠かせなよね。

あんちゃんとは初めてだったね。

 

欠かせないといえばゴロスリもね。

 

ライオンキングになった気分?

 

 

 

たくさん遊んでくれてありがとう!!

また来年も行こうね。

 

終わる頃にねむくなっちゃって
ビバークする場所探し出すぼくに、

ぽちっとお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村