現場監督引き受けます | 気分はルンルン!!

現場監督引き受けます

さて、またまたお父さんとお兄ちゃんがお庭でなにやらやってます。



暖・弾・ダン!!

お、これは。。。



やっとぼくにもわかりましたよ。


それらしくなってきたもんね。


この2倍の長さになる予定です。


まだ、固定していないけど、来てもいいよ~って言われたので。。。


暖・弾・ダン!!

そーっと、行ってみました。




暖・弾・ダン!!

新しい木の匂い。


思わず、スリスリしちゃいました。




暖・弾・ダン!!

寝心地も最高です。




暖・弾・ダン!!

防腐剤も忘れずに。



暖・弾・ダン!!

部屋の中からぼくは現場監督に余念がありません。



ウッドデッキ、出来上がるのが楽しみなぼくに、ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村