続きましては‥
❎❎で〆‥
ラーメンにちゃんぽんを食す‥
とりあえず 伏せ字でいかせて頂きます‥
察して下さいね〜


ラーメン550円‥


スープはぬるいし‥
麺はボソボソのなんかあっさりというか薄い滝汗
味がない⁉️

チャーシューは肉厚 まずまず‥
とりあえず 30年に一度のラーメンやな‥


ちゃんぽん も何やら自信たっぷり笑笑



ちゃんぽん850円‥



これまたあっさりというか薄いというか‥
味がない‥


具材は‥
小海老
たけのこ
しいたけなんか‥
とりあえず 豚肉なんかろくに入ってないけど‥
この値段 味は高過ぎる‼️
これまた 凄いちゃんぽん でした‥
完食は無理でした‥

全てシェアして頂きました‥

トータルカロリー分けて400程‥⁉️