相手とのやりとり



頭にきて「やっぱり私から電話するから番号教えて」と旦那にLINE。

するとまた旦那経由でおかめ(不倫相手)からLINEの返信があった。


「今回の件について大変申し訳ありませんでした。

主人には自分からちゃんと話しますので、少し時間をください」


私「では、それまで口裏合わせとかされたら嫌なので、仕事休んでくださいと伝えて」と旦那にLINEする


おかめからの返信「仕事に迷惑はかけれないので、それはできません」←お前らさ、仕事中ずっとずっーとLINEしてますよね?と思いましたが、ま、仕方ない。


おかめ「子どもがいない時に話をしたいので、少し待ってください。話したら連絡します」


あーまじで都合いい事言ってくるよねー!

こっちはすでに泣いてる子供がいるんだよ!


その時の旦那は私に「再構築をしたい!俺が仕事をやめるから!」と何度もLINEしてきていた。


ん?私が怒れば怒るほど再構築を出してくるけど、しっかり反省してる感じや、心から謝ってる言葉がない。。違和感。なんか違和感。