スマホ | DANのお気楽ブログ

DANのお気楽ブログ

ようこそ~!ご訪問ありがとうございます~!気楽になんでも一言コメント頂ければ嬉しいです。

好きな言葉「楽は苦の種 苦は楽の種」

お店の定休日はプロフィールをクリックしてください。

ある人からラインやりたいねん。スマホにしてラインしましょう~

ってなメールが来て、うちもそろそろかな~とか思いながらエデョオンに行って来た。


今ソフト使ってるんだけど・・・・いろいろ説明を聞いているうちに同じソフトの機種変よりメーカーを変えたほうが安くなりますよ~って・・・


これって変だよね~(おれだけ?)


単純に3000円はUPする経費。別にガラでも不足はなんだけど


ラインで彼女見つけるわけでもないし・・・・


今私としてのメリットを探してるとこでありんす








=DAN=Yモバイルってヤフーかと思ったら全然違った。まぎらわしい怒