【今し方クレハさんの

"【弊立神宮】大宇宙大和神を唯一祀る日本最古の神社は土地自体が光瞬く場所だった" を YouTube で見る






https://youtu.be/sNw6jC9m8cs?si=8eMUP_lEVNRPPqn6


を観ていた最中、】


“◯⭕️ちゃんを誘ってみてください🎶”

というメッセージが天から届きました♪♪♪


実は、我々夫婦は帰国直後【⛩️幣立神社 】に行く予定があります。

 28(日)の午前中に羽田から熊本へ飛び、

昼間に到着してから日航ホテル熊本へ行き、

無事に着いてたら熊本城、水前寺公園など見学


29(月)は朝一でレンタカーを借りて、道の駅などで朝ご飯を買って車内でお弁当🍱🍙🍙たべながら⁉️

幣立神社、高千穂峡(ボート🚣5千円) 、白水の池、 

と訪問して【旅館 夢しずくへ】へ向います。


30(火)は朝食後、ハ大王龍神神社⛩️ 、阿蘇プラザホテルのパワースポットへ(ストーンヘンジやスプーン🥄を簡単に曲げれる事ができてしまうパワースポット) を訪問してホテル日航へ戻ります。

31(水)は天草ドライヴ をしてから(昼食は天草市内で魚貝類を堪能)、阿蘇熊本空港へ18:30h頃行き、20時過ぎの最終便で羽田に向かいます。


今朝から慌ただしかったのですが、

数ヶ月前から桜島がしばしば噴火🌋してて、阿蘇ももう直来そうなニュースが流れている中、朝イチのニュースで、

"【解説】地下水から汚染物質の意外な正体とは?影響は?" を YouTube で見る



https://youtu.be/yQqWPekp4Zs?si=7DOXKwQ5dtG1tEFs


このニュース番組を観てしまい、ビビっていたところで

手前のクレハさんを観て、一度は熊本旅行をキャンセルしようか迷っておりましたが(心情が混乱していた)、

その中、

元々、幣立神社は昨年の出雲大社同様、神様からのお導き💘⛩️といった事もあり、行くつもりであります。


要注意は、7月末に阿蘇山が騒いで飛行機が飛ばなくなる事で、場合によっては新幹線乗り継いで行く事も考えてます。


その事を暗示して、28日に熊本空港から直接阿蘇観光してから【旅館 夢しずくへ】へ行って、翌日幣立神社、高千穂峡と行って余裕があれば、阿蘇プラザホテルのパワースポットへ行ってから29〜31日と熊本市内泊と考えてましたが、リスク回避の手前の予定にすり替えました。


この手前では全て熊本市内泊だったのですが、諸事情で現在の予定🗓️では手前のです。


尚、◯⭕️ちゃんの話は極秘進行


皆さんの誰かとは幣立神社で会えたら良いですね!

今しか無い⁉️