オバマは米国民に○○された・・・・(?) | オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

オタク行政書士(元バス運転手)さん奮闘(?)記

バス運転手から行政書士に華麗なる(?)転身!!  
ゲーム大好き新米行政書士あ~んど新米パパさんのいろいろ奮闘(?)記です

Barack Obama is elected by people in the United States.
(バラク オバマは米国民によって選ばれた)

一日遅れてしまいましたがオバマさんが次期大統領に選出されましたねクラッカー

短期間でも向こうに住んでた人間としてはこんなに早く有色人種の大統領が誕生するとは正直思いましたね

まぁ次の4年間日本にとってはつらいことになるような気もするけど、
世界的には今の大統領がチャランポランすぎてわけわからんかったからそれよりは好転するはず・・・ニコニコ


それはそうと
上の英語、読むときには日本人は特に注意が必要です
日本人が苦手な「L」と「R」の発音間違えると・・・・

Barack Obama is erected by people in the United States.


・・・・とんでもない意味になってしまいますよ~叫び





「erect」の意味はこちら からどうぞ