ネックストラップを作りました(*^_^*) | 旦那がアプリ開発やってます。

旦那がアプリ開発やってます。

旦那の趣味はアプリ開発!
理系旦那と2人の子どもに囲まれて、ドタバタ生活をしている主婦のブログです♡

先日、家族に頼まれましたキョロキョロ

iPhoneにつけてたネックストラップが切れたから、新しいのを探して欲しい!!と。

1キティちゃんのものであること
2前のものと同じようなものであること
3軽くて首に負担が少ないものであること

が、条件アセアセ

探すの絶対大変びっくりもやもや

という事で、前のネックストラップを分解し、先端のパーツを再利用して自作しました星

{BDF65BAC-AC93-4329-8260-90BE13E3690E:01}

真ん中のキティちゃんは、この間サンリオでお買い物をした時に袋についていたオマケピンクハート

気に入ってもらえますようにニコニコルンルン

作るのが楽しくて自分のも欲しくなったけどくるくる

ネックストラップ、使わないのでもやもや

我慢我慢ショボーンうずまき