3連休、アプリな週末… | 旦那がアプリ開発やってます。

旦那がアプリ開発やってます。

旦那の趣味はアプリ開発!
理系旦那と2人の子どもに囲まれて、ドタバタ生活をしている主婦のブログです♡

3連休、終わってしまいましたねえーん

また明日から旦那のいない平日もやもや

子どもたちのお世話と家の用事にてんやわんやになる事を思うと憂鬱になりますもやもやもやもやもやもや

3連休は、衣替えをしたりお買い物に行ったり、お家の片付けをしたり、わりと忙しく過ごしましたーアセアセ

でもこの連休、旦那の頭の中はアプリ開発の事でいっぱい!!

今週末にひとつ完成させる事を目標にしていたらしく、MacとiPhoneをいじりっぱなしだったり、子どもと遊んでいても一緒に買い物に出かけていてもどこか上の空びっくり

正直イライラしたりもしましたハートブレイク

家族をないがしろにするなら、アプリ開発なんてするなー!と喉まで出かけましたが、普段から仕事も家の事も育児も全力で手伝ってくれる旦那なので、頑張って堪えましたアセアセ

お友達がリリースしたアプリが、高評価を得てるらしく追いつきたい気持ちもあるのかなー?なんて思いながら、出来る限り時間を作ってあげるように努力しました!!

私のこの小さな頑張りも、いつか報われるといいなてへぺろ