iPhone6s plusでも使えるか? | 旦那がアプリ開発やってます。

旦那がアプリ開発やってます。

旦那の趣味はアプリ開発!
理系旦那と2人の子どもに囲まれて、ドタバタ生活をしている主婦のブログです♡

ネットで頼んでいたものが今朝届きましたーグラサンルンルン

今更ながらくるくる

星自撮り棒星

{9BA830AB-8744-4206-A7C9-D611F9FF3383:01}



息子が最近自撮りブームカメラ

こういう風に撮って!!
これも入れて!!
と、リクエストが増え、私の腕の長さ(いや、短さ?)では対応できなくなったので、ネットで探していたらスマホ

なんと千円以下の物を発見お札コインたち

もうすぐiPhoneを変えるので、6s plusでも使えるのか謎ですがもやもや

とりあえず購入ウインクラブラブ

いつも外では一眼レフを愛用しているし、周りの方にご迷惑をおかけするのも嫌なので、自撮り棒はあくまでもお家の中や、ごくごく親しい人たちとの記念撮影などに活用したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート

予約してるiPhone6s plusはインカメもかーなーり!進化してるらしいので、引き続き使えたらいいなぁ…と願いながら、残り少ないiPhone 5ライフを子どもたちとの自撮りをしまくって楽しみたいと思います照れルンルン