壊れないので使い続けてるもの

 

 

私の夫は




ひとつの物を 非常に大切に使います。




すごいなぁ…



感心するくらい 使い続けているもの



それは…




ナショナルのひげそり!






 これは



20年位 使い続けているもの!あんぐり




National    ES8070



ナショナルは 今は パナソニックに社名変更されているので、これはホントに古いもの












先端が壊れかけているので、テープで貼って使っています 不安




「いいかげん、もう新しいの買ったら?」


と言うと、




「まだ使えるんじゃけえ 使うんじゃ


可哀想じゃろ」




と言うんです…不安不安




そりゃあ、使えるんだったら いいんだけど、

剃り心地とか どうなん?て思うんだけど…




20年も同じひげそり使ってる人、いるんかな?



夫は カミソリは苦手で ひげそりを使うのですが、さすがに もうこれは…

と思っても これを使い続けております。







他に、服も同じズボンを年中 はいているので、いつも同じ格好 指差し



ズボンは ポケットか沢山あるからお財布とか鍵とか 色々いれられるから 気に入ってるんですと!




………他にも 同じものを長期に渡って使っているものがありますが、ここで割愛させていただきます。




ひとつの物を 大切に長く使う人は、人に対しても 長く愛する傾向にあるらしいです。




だ・か・ら




妻の私も 長く愛してくれるのかな?(*´꒳`*)




って、思う



今日このごろです❤






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する