久しぶりにぐぐたすみたけどさ 突っ込みたいことがありまして なんで下●出してんだよ← くそわろたw
8/14 1:22

倉持明日香「(公・ω・)ノ」http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11591591224.html
8/14 1:24

倉持明日香『(下・ω・)ノ』 http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11592372762.html
8/14 18:49

数年前から思ってるけどさ コンサートやらツアーやらって行く気起きないんだよな 7割はCDに収録されてるような楽曲だし チケ代分楽しめたのか?って言われたら楽しめない訳ですよ 支店が増えるにつれて本店の枠減らされていきましたからね そんな状況だから売れ残る気がするんだよな
8/18 2:57

チームごとのツアーなら少しは行く気起きるかな? まあ行かないけど← 劇場公演安定な気が
8/18 2:59

本店のみのコンサートは良いと思うけど ユニットシャッフルが8割ぐらいにしないといつも通り楽しめないかと 研究生コンサートは別にやって貰って正規メンだけなら良いんじゃないかな?
8/18 3:05

ここ最近のセトリみて思うけど 楽しめるのユニット曲だけだな だが推しが出てないっていうやつですよ
8/18 3:12

昨日のやつはユニット前まで省いて良いレベル
8/18 3:13