倉持明日香「(浦・ω・)ノ」http://ameblo.jp/asuka-kuramochi-we/entry-11530482559.html
5/14 21:04

篠田さん そういや数年前は「白鳥」って言ってでぃすってましたよね?←
5/15 16:11

キャプテンなのに悪口言うのはダメだろ←
5/15 16:12

抽選で← って単語がきになるから5連単100%当選させても意味が無い気がするんだよな
5/16 11:41

博多レジェンド公演に続いてアイドルの夜明け(チームM)公演みてきたわ 40回近くみてる公演なんで懐かしく思えたわ
5/16 23:13

メモ チームH:松岡菜摘,森保まどか チームM:矢倉楓子 ←さっきコンビニで選挙本立ち読みしたら全員特集されてたw さすが俺、見る目あるでしょ?←
5/16 23:19

博多レジェンド公演のてもでもは当初の柏木由紀似が2人歌ってる感じで好きですよ
5/16 23:21

矢倉楓子ちゃんは1人だけ違って見えたんでまあ次世代と呼ばれるだけあるなと←
5/16 23:22

フレキスのヲタクが何を言ってやがるって感じだな まあ視野を広げると色々と見えてくるものがあるので良かったと 次世代の方々は数年後楽しみですね←
5/16 23:26

河西の2枚目がこけたんだけどさ 倉持さんのソロが大丈夫なのか不安だわ
5/17 20:54