はい、もう、単独トップ好感度なので先に見に行きました(笑)
お芝居パートとお歌の総評はまた別の機会に。
ここではデート相手ナナキに特化した部分だけをね書くのです
もうね、ナナキこう見えて中身は子供だから、終始落ち着き無く興奮しててかわいいの💕

しっぽフリフリ、手すりに前足ついて前方見渡したりしてる

おまwwwいや、つけなきゃ見えないんだけど、どうやってつけたのww手が器用すぎるwwwカードゲームもやるしねwwwそれにしても神羅兵の変装といい、きぐるみ着た人間ジャネーのwwww

ナナキだとお芝居パートで姫はエアリスで、なのでお歌の時にこうなる(笑)

ちゃんと途中からクラウドがしゃがんで撫でてくれるの〜〜、嬉しくてお芝居のときに出てた♥エフェクトがナナキから出てくるww





ゴンドラパートでも、はっはっ舌出して興奮してたり、ウロウロしたり窓に手をついて外見てたり、本当に子どもですww


さて、しんみりと、二人でお話するのはもちろん恋愛ではなく……、運命の番人について。 

クラウド「運命の番人だったたか」
ナナキ「そうだっけ?」
クラウド「お前がそう言ったんだ」


と言っても、ミッドガルを、出てからは未来も、そしてフィーラーの事も忘れてしまったらしい



だけど唯一覚えているのが、これ

フィーラーの事は忘れてしまっても、この事だけは忘れちゃいけないと。
つまり、ナナキはエアリスが死ぬのを知っていた。でも、いまはそれがわからない。
クラウドも、エアリスを守ると。
約束だよっ、と、握手を求めるナナキ
🐾肉球💕

ぶんぶん!
その後ナナキの手をじっと見つめて

柔らかいのは、ナナキの手(前足)が?それとも肉球🐾?
クラウドさん、ナナキ好きでしょww

リメイクの時に、エアリスループ説が出てたけど、さすがにループではなく未来予知だったようです
にしても、これを聞くとエアリスのデートが気になる………
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ ファイナルファンタジーシリーズへ
にほんブログ村