みんなの回答を見る


自分はショートが似合わないから
ロングですが
見ていて可愛い!カッコいい!
と思うのは
ショートカットです。
(ノ∀︎\*)キャ


10代の頃、永井真理子様に
声も、身も心も憧れたものです。

雑誌の切り抜きを持って
この髪型に…!(∩ω∩〃)
とお願いしたら…

鏡には、








バナナマン
日村さんになった私が(笑)




長男を産んだ時
長い髪の手入れが大変だから
ショートにしようと決心。



もう10代じゃないし!
顔だって大人になった!
再度、やっぱり
永まりちゃんの髪型に
なりたい!と美容室に。








また日村さんになりました(笑)
お久し振りです(爆)



私は、ショート無理なんだな笑い泣き
とようやく理解しましたww