インクブルー

 骨折アラフィフ。


利き足やっちゃって。

人生初ギブスっ泣き笑い



車を運転、ランランランデブー。

なんて、当然できない。




時期ハズレ?

ひとり行動制限。




で、


しばらくすると、



ギブスは取れました照れ

(感想 外すとき毎回、音があの映画で、使われる道具みたいだった)





で、現在。

リハビリ中。

周りが見れるようになってきて。



神の‥髪の毛が、えらいことになってて。


まっいっかあー真顔(秘技 見て見ぬふり)



だったけど。




行くかなっ

びよういん


 

 


お読み下さり、ありがとうございます😭