フォーエバー!! | ほんわかメロスピ国立公園

ほんわかメロスピ国立公園

タイトルも内容も激烈に適当かつ流動的だったりします。

お久しぶりです。画伯です。

最近、東瑠利子(2ちゃんねる固定ハンドル名)が激烈失速して超絶つまらないので、しばらく

北欧の某国(鼻が大好きなバンドがいる所だうんち)へ放浪の旅に出ることにしました。

向こうもネット環境は悪くないんですが、東瑠子ネタはスルーして過ごすつもりです。

また骨折でもしたら仕事干されてしまうかもしれんので・・・


というわけで、留守の間に2ちゃんの東瑠利子関連スレを保存してくださる天女様、もし

いらっしゃいましたら帰国後に俺のスペシャル鼻画コレクション(こっそり新作含む)と

交換してください。よろしくおながいします。