4歳の娘(チャン)と

 1歳 の息子(ポン)がいる普通の主婦(こり)ですおすましペガサス

 自己紹介はこちら 

 

初めから読みたい人はこちら   

 

前回の話はこちら右矢印 紅葉狩りに行った時にかいた恥

 

 

 

 今日もパソコンのアップデートで時間取られてしまったので、色が単色ですアセアセ


今週3回目のアップデートなんですけど、なんなんでしょうね?ショボーン

 

 

 

 


4年前に話した時から

『えっ?早くない?早くても小学校入ってからとかしゃない?』

って言ったんですけど

本人は『いや4歳くらいから女の子っぽくなってくるけ入らん』

と言ってましたニコ



でも、いざ4歳になってみたら

やっぱり まだまだ一緒に

入りたかったみたいで

ものすごく複雑そうな顔をしてました。笑


娘自身も『お父さんとお風呂に入りたい』

と言うので、

うちはまだまだ一緒に入ると思いますニコニコ



私もね…ポンくんが4歳になって…

と考えるとまだまだ一緒に

お風呂入りたいなーと思いますアセアセ

本当4年とか一瞬ですもんねキョロキョロ



5年前のこととか『ちょっと前』

とか言っちゃうもんニコ



次の話更新してます下矢印

娘の優しさが痛かった話


 

 マイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティマイメロディハローキティ

 

こっちの話にも旦那出てきます 


下矢印

息子から出た収穫物

 

 ※画像クリックでは飛びません。タイトルクリックで飛びます。

 





 

 ポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきちポチャッコおさるのもんきち

 
 

スイッチを押す→ランキング上がる→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますニコ

 

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

 

こちらもクリックして下さると、やる気が出てきます↓

 


絵日記ランキングへ

 

 

Twitterはこちら→こちら

Instagramはこちら→こちら

 

 

よかったら、お気軽にフォローしてくれると嬉しいです豚

 

けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸けろけろけろっぴバッドばつ丸