今年もシーズンが終わり、2週間が経ちました。


今年の渓流~本流を振り返り










尺ヤマメのラッシュから






サクラマスが2本。

師匠のお陰で取れた2本でした。

それから山でかきぴーでイワナ釣り








渓流だけにひたすら打ち込んだシーズン。
結果は答えてくれました。インジェクション、バルサハンドメンド、かきぴー、全てを駆使していい釣りができました。それにしても沢でのかきぴーの強さは最早異常というレベルでしたね。

秋ヤマメだけは、追わせたりチャンスはあったのですが取り逃しはしましたが、シーズン通して楽しく釣りができました。

母親の容態も日に日に悪くなっており、自分もどこまでできるか解りませんが、母親が休んだ後に

メバルのプラッギング等しておりました。

その記事は近いうちに。

それではノシ