おはようございます



月曜日はランオフ

しっかり休めたら


故障中に頑張って

フォームを勉強して

体の動きも考えて

こんな感じで走ると

故障しないのでは?

ってのができた感じする


故障はもう嫌なんで

なんとかしたい


昨日は湾岸線側道


橋ラン


家から3キロちょい

アップ


西宮港大橋側道を

3セット


最初の1本目

走り始めて、クランク

になった箇所が

あるんだけど

そこで自転車とすれ違い

スムーズにすれ違い

できず、時計を止めた


止まらずの掟

あっけなく終了😆


後でおかわりで

埋め合わせする事に


とにか、止まらずに

3セットが目標

スピードより完走を




最後は失速したけど

無事に3セット完走

追加の半分したので

止まらず3セット完了


心肺はまだまだ

だけど、そこそこ走れた

次は4セットやね

距離を伸ばしていきたい





次の日曜日も走る

時間はない感じする

26日は長い距離

走れそう


とにかく距離走りたい




今日も時間作ろう

強度は抑えたランに

しよう 調子にのらない😆



今日も頑張ろかー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました




























あーどうでもいいはなし

渡辺美里教の信者なんです😆


Song is beautifulって

渡辺美里さんのアルバムが

あって、Apple Musicで

その中の、「あしたの空」を

聞いてて、この歌詞いいよな

って、歌詞を見たら

全く違う歌詞になってて

びっくりした


これって、Appleに

教えてあげたほうが

いいんかな?


知らんけど



そう言えば

昨日、ミルクボーイの

ラジオに突然教祖でた😆

通りすがりの渡辺美里

だって(笑)相変わらず

ええ声でした

関西に来てる時は

いろいろメディアにでるから

幸せなんですよー


いろいろ聞かないね


5月1日発売の新曲の

プロモーションですね

いい曲でしたよ



BITTER⭐︎SWEET

ROC'K'N ROLL



お布施しないと😆