昨日は | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

塚田農場さんに専門時代の同級生と呑みに行った後、台風で途中で電車が止まっても困るのでその後、朝までカラオケしてました。

ナガシンさんのお手伝い(前の職場)行ったついでです。

僕は居酒屋事態、殆ど行ったことが無いです。土間土間 魚民だけです。しかも20歳~今まで3回くらい。
皆誘ってくれないから全然行かない。

同級生に会ったのも4カ月ぶり

お互いの現状とか恋模様とか愚痴とか色々話してました。
お互い恋の相手には恵まれないようで笑ってしまいました。

塚田農場楽しかったです。店の人達が明るくて活気がありました。

営業方針なのかもしれませんが、鶏肉や野菜などの生産物がどんな場所でどんな人に育てられたかという背景を説明してくれたり、いっぱいサプライズしてくれたりとても素敵だなーと思いました。

こんな素敵な飲み屋があるとは思いませんでした。

まぁ男女で行ったのでカップルに思われたらしく料理にハートが沢山(笑)

店員さんもフレンドリー
鶏飼ってるんですけど鶏食べるの好きなんですよーって話になって 

一番僕達に接客してくれたお嬢ちゃんにもこの羽をプレゼントしました。早速名札と一緒に飾ってくれました。感謝感謝

そして会計が終ってさぁ帰ろうかって時にまたまた最期のサプライズ

こんな素敵なお口直しをくださいました!明らかに恋人使用なのは置いておきます(笑)

右側のもこなんですよ!描いてくれたんですよ!
嬉しかったー
写真一瞬しか見せれてないのに記憶力凄いなと感心!

本当久々に楽しかったです。

その後、カラオケ朝まで行って解散

楽しかったけど急に同級生が帰ってしまい寂しくなってしまった。
やっぱり人とふれあう(変な意味ではない)と寂しさは倍増しますね。

もこ達もとっても大切な家族だけど、やっぱり心の支えになってくれるリアルに会える人が欲しいなと思いました。


ま、お金無いから付き合ってくれる人なんていないけどね!(笑)

人がいいからよく騙されるしさ(笑)

まぁ今回は気晴らしにはなったから良かったかなと思いました。

廊下で抱卵モードになってました