モラ男事業所絡みで知り合えた女性に、


モラ男の手相がハンパなく強運だと教えられた。


彼女、さる有名なセレブリティな方々お抱えの占い師と過去にお付き合いがあり、

彼女も一通りの占いができる。

だからと言ってそれをひけらかさない。


口に出せば心が軽くなる。

それが解決に直結しなくても誰かに心の内を明かしたい。

解決に直結するなら尚更だ。


女は占いが好きだ

何かにすがりたい

誰かに道を教えて欲しい

どれを何を選択すれば正解なのか

導いて欲しい


お金、払うから、みて!!!


彼女に迫ったことがあった。


職業じゃないから


ビシっと断られた。



究極に困った時に前受金が入ったり、

もうこれで終わりだと覚悟した時、

大きな仕事が決まったり、

そうして切り抜けてきたのは、

コイツの強運のおかげか!?


そんなふうに紙一重な人生は嫌だ。


だが私には安定という宿命はないらしい。


テニスや卓球の激しいラリーのような彼女との会話。

落ち着きなくお互いに喋り倒し続け、

時間はあっという間に過ぎ、

心地よい疲労感に襲われる。


「今の職場で落ち着きなさいって、スッゴく言われるんだよね。。」

私がボヤくと

「落ち着かなくても何でも出来るから大丈夫だよ!!」


そうだよな。

私が私だから今まで生きてこれたし、

なんだかんだ苦労の連続で生きた心地がしない毎日だったけど、

私だったから、やり続けていられる。


この彼女に史上最強の味方を紹介された件は、

明日、公開予定。。。


皆さん、お楽しみに!!!