こんにちは。名前はドルチェ、50歳になりました。
東京都在住。ほぼ仮面夫婦状態の夫と、
高校生の娘の三人家族。
妻であり、母であり、娘であり、某企業で現役部長職。
元サレ妻blogですが、現在は私の独り言を

ただ、ダラダラと呟くだけのネガティブなblogです


前回の続きです。

結局、夫の2泊3日の一人旅

一泊目は確かに聞いていた通りの
場所へ行き、宿泊していましたが

二日目にはあっさりと戻ってきており
でも自宅には戻らず

夫のGPSは
私も行ったことのあるレストランから
行きつけのキャバクラへ移動

0時を過ぎた頃
ホテルへと移動

ホテルは夫がいつも利用するシリーズで
結構な価格のするところ


一瞬、オンナと一緒かと想像しましたが


よく考えたら


それはないな、と思い直しました

だって

夫のお相手は飲み屋の女の子
営業で食事の同伴くらいはするだろうけど

ホテルはないな

アラ還夫

恐らくデキないと思う

相手が妻の私だから、ではなく

多分、できないはず


過去同棲していた
不倫女子のLINEの内容を思い出しても

夫のアレは

お粗末なものだったんだろうと

想像がつく

妻としては

とっても複雑ではありますが・・



さて

その三日間
LINEの一本も送ってこなかった

嘘つき夫ですが



あれやこれやと時間を潰し

三日目の午後にしれっと帰宅

私にお土産の和菓子を渡しながら

道が混んでただの
外国人観光客の数が半端なかっただの

嬉々として話してるのが

これまた不愉快


私が相手しないと

飲み屋の女の子に走るって

どういうメンタリティ?


やはり、夫が嫌い

大嫌い


コーヒーよく飲むのでこれ大活躍しています。中がステンレスなので安心です。