仕事中毒から抜け出すには


プライベートを楽しまなければならないらしい。


仕事中毒人間なので、平日は仕事一色ですが


休日もなんだかんだと雑用で


家を出たり入ったりしている。




という訳で



誰も興味ないと思うけれど笑い泣き


私の昨日、日曜日の一日を振り返ります。



7時起床  

洗濯一回目、一人で朝食、家族の朝食下準備、

キャベツの巣ごもり卵焼き?とスープ

8時    

ピアノの練習(消音機能で)、洗濯二回目


9時

家族の朝食準備、雑な掃除、ピラティスレッスンへ

気乗りしないけど、レッスン料勿体無いから行く


11時

帰宅して着替えて、自転車でピアノレッスンへ


12時

予約しておいたカツサンドを受け取る(家族の昼食用)スーパーで買い物


14時

娘と映画(ウィッシュ観た)、クレープ食べる

すごく面白い映画なのに、寝てしまった、、、


17時

実家に顔出し。母からスマホ操作で質問あったので

2度目のスーパーで買い出し、夕飯作り


19時

夕飯開始


20時

キッチン片付け、朝食とお弁当準備、月曜日の夕飯下ごしらえ


お風呂入ったり、生協カタログ見て、洗濯畳んだり


夜は必ず濃いコーヒーとスイーツを食べる悪習慣


なんだかんだと気づいたら0時前になってる。


読みたい本が山積み。



昨日は仕事のメールは開きませんでした。


うん、確かに、少し、気分転換できたのか。


自分は休日何もしてないと思ってたけど


振り返ってみると


なかなかハードじゃないの!笑


さて、また月曜日。


働いてくるか、、、





このまつ毛美容液すごいです。一週間で効果出てきた気がする。