1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-28 01:02:53

売ったもの

テーマ:ブログ

売ったものは数知れず


一番利益が出たのはエコキュートだった


5年ほど前だが原価50万位のものを100万で売っていた


売り方はテレアポ方式


ひたすら電話をかける


家に行って説明させてくれといい家に行き売る


ただそれだけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-18 21:02:34

対面かインターネットか

テーマ:ブログ

営業にも色々な方法がある


接触する対面


接触しないインターネットを活用する方法


対面での営業は確率が高いが限界がある


インターネットでの営業は数撃てば当たるといった感じ


どっちが重要というのではなく


どっちも重要


両方できた方がそりゃいいでしょう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-12 18:01:43

まずは営業

テーマ:ブログ

この世の中で生きていく為に必要なものは


営業力だ


同じ商品を扱っていても売れる人と売れない人は分かれてくる


同じ商品なのになぜと思うことがある


売るには買う人が存在しなければならない


その買う人が多ければ多いほど売れるのは当然の話


なのですることは片っ端から声をかけること


あの人は買わないだろうと勝手に思い込んだらこっちの負け


意外な人が買ってくれる事がある


とにかくこっちが何を売っているのかを多くの人に伝えるべきだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-05 18:47:10

気づいたこと

テーマ:ブログ

色々な本を読んでると気づく事がある。


共通点だ。


みんな頭がいいから稼げると思っていたが、それは一概には言えない。


ただ頭を使うより足を使ってる事に興味が出てくる。


つまり、行動力。


半端ない結果を出している人ほどその行動力は恐ろしい。


結果、足を使う人ほど稼げるというのが見えてきた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-04 18:53:26

まず始めたこと

テーマ:ブログ

まずは勉強をした。


とはいえ元々は勉強嫌いなので、しかも何をしていいかわからない状況。


お金もないし、時間も限られるという状態で選んだのは読書。


本も新品のものなど高くて買えないのでBOOKOFFかAmazonで購入。


500円以内の物が多い。


発行部数が多ければ多いほど安く買える傾向にある気がした。


ジャンルも経済からFX、株などの投資のもの


心理学的なものなど色々読み漁った。


大体一週間で二、三冊ペース。


学校で10万よりも読書で10万のほうが今となっては価値があると思っている。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-30 19:28:31

普通ではない思考

テーマ:ブログ

正社員を辞めてフリーターになる選択は普通から考えると馬鹿げた話である。


だが、今はこれが最大の成功だったと思う。


私の働いていた会社は超ブラック企業だった為残業代はでず無駄な時間を過ごすばかりだった。


これもまたブラック企業に働いていなかったら今の生活はなかった気がする。


現状に満足して何も行動しなかったからだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-27 19:52:16

どん底

テーマ:ブログ

たぶん消費者金融での借金は合計700万円以上だったように思える。


利率もほとんど18%だったので利息だけでも12万円位


返すために借りるという謎の行動


まさに自転車操業っだったように思える。


この経験があったから今があるのだと思う。


いい大学に入っていい会社に就職したら幸せになれると信じてたし


いい大学に入ってないけど


いい会社にも入ってないけど


だから今がある気がする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-26 15:49:43

どん底から

テーマ:ブログ

FXで巨額の損失を出した私は懲りずに借金をしてはFXにのめりこむ生活をしていた。


仕事を辞めアルバイト生活になるのである。


つまりフリータ生活。


バイトをしては給与をつぎ込むという底辺の生活。


さらにカードローンを10社以上と契約し借金地獄へと突き進むのである。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-23 21:00:33

久しぶりに戻ってきた

テーマ:ブログ

正直このブログのことを思い出したと言った方がいいだろう。


あれから6年位経ったので今の現状を報告しておこう。


FXでの借金返済は私には無理だった。


結局すべての資産を食いつぶしてしまった。


働いては給料を全額遣ったので負けた金額は2000万円にはなっただろう。


その後は会社をやめフリータ生活になり数年彷徨うことになる。。。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18 18:54:07

2009/10月第3週収支

テーマ:今週収支

口座資金2,100,141円

    ↓

口座資金2,545,691円


評価損益-895,138円


収支445550円


評価損益をあわせると40万円ほど負けていますね。


先週から比べると10倍に・・・


ポジションは死ぬほど持っていて、


自分でもよく解らないくらいです。


ポジションのほとんどがショートです。


なぜかポンド円のショートも持っています。


このまま円安に進めば退場間違いなしでしょう。


来週の展開が楽しみですねニコニコ


にほんブログ村 為替ブログへ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。