好きで買ってるんだけど… | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

パパからもお米をいただきました。





「はい。たまには子供達に白いお米でも食べさせてあげて」






は?





うちは確かに玄米購入で、毎日家で精米していますが白米ではありません。


玄米はとても栄養価が高いですが、やはり味が落ちるので、味の落ちない4分精米くらいにしています。



確かに見た目はベージュ。





でもさ!

お金がなくてやってるわけじゃなくてさ。


ぶっちゃけお米大好きだからこそ、割と良いお米を買ってます。


だから単に見た目が白くないだけで、普通に美味しいし!ムキー






そういえばヘルシオ買った時にパパに設置を頼んだから夕飯ご馳走したんですよ、家で。






その時普通に「美味しい」とご飯食べてたけど、気に入らなかったということなの?





まぁ、確かに白米のが甘みはあるけど、さほど味に違いはないのに〜!

なんかその言い方、失礼だな!





白くないお米=貧乏って図式、戦後かよ!ムキー








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!