心が辛い | ダメママの反省日記

ダメママの反省日記

アスペルガー&ADHD2児の母。
わかっちゃいるけど、怒ってしまうダメママな私。
日々反省して、明日こそは優しいママになるぞ!

お兄ちゃん、夜リビングに来てため息。





私の隣に座り「心が辛い…」なんて言うから何事かと思ったら…






ジャパニーズホラーを観てしまったらしく、物凄く怖くて心が辛いそうです(笑)





いつもホラー見るくせに今日に限って辛いんだ?





「いつものは洋物なんだけど、今回ジャパニーズホラーで、なんていうか思った以上にヘビーだった…。


なんか辛い…」





見なきゃいいのになぜ見る?





「ここまで重いと思わなかった…」






私に向かって内容言おうとするからストップさせました!





お母さんホラー嫌いなんだから説明するな!

道連れにするな!ムキー








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村



いつもクリックありがとうございます!